☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

伊藤夏帆大学は桜美林?身長や弟は?二コラ時代やかわいい私服画像も

      2016/04/25


伊藤夏帆さんは現在大学生ですが学校は桜美林と噂があります!

本当なのでしょうか?

気になる真相や身長、弟の情報などはかわいい私服や二コラ時代の画像と一緒に見ていきましょう~!

伊藤夏帆プロフィール

伊藤夏帆

名前:伊藤夏帆(いとうかほ)

年月日:1994年7月7日(21歳)

出身:神奈川県

身長:165cm

所属事務所:スターダスト

引用元:Wikipedia

名前はどうやら本名みたいです!

伊藤さんの誕生日が七夕なので「」そしてお父様のお仕事が船関係をしていることから「」で二つを合わせて「夏帆」となったそうですよ!

ご兄弟は二歳下の弟さんがいるそうです。

そしてこの春、社会人になられたそうですよ☆おめでとうございます(^^)

伊藤夏帆 弟
夢はどんな役でもできる女優さんになる事だとか☆

素敵な夢ですよね!多くの女優さんがいるので、とても厳しい道ですが挫けずに頑張って欲しいデス(^^)

経歴をご紹介☆

伊藤夏帆 経歴
伊藤さんがデビューしたきっかけは渋谷でスカウトされた事でした。

現在の事務所であるスターダストプロモーションにはスカウト当時から所属しています!

そして、事務所の勧めで「シンデレラオーディション」に応募し見事グランプリを受賞。

同時期には雑誌「りぼん」の「りぼんガールオーディション」で準グランプリを受賞しモデルとしての活動を開始しました。

りぼんを卒業後は、「ニコ☆プチ」や「二コラ」などでも活躍していました☆

伊藤夏帆 二コラ

image091



女優としての活動は、2014年に出演した「家電‘s Walker」や、舞台「西遊記物語」を最後に現在出演しているものはなさそうです。

メディアなどで姿が見れないのはとても残念ですが、今大学4年生という事なので学業に専念しているのでしょうか?

もう少し落ち着いたら芸能活動を開始するのかもしれませんね☆

伊藤さんの大学って?

伊藤夏帆 大学
伊藤さんのブログを覗いてみると、ちょこちょこ「大学」どいう言葉が登場します。

どうやら伊藤さんは現役の大学生みたいですね!

ドコの大学に通われているのか気になり調べてみました☆

伊藤さんを検索すると名前の後ろに「桜美林」と出てきましたよ!

しかし、女優の伊藤さんに関係ない情報ばかりで本当に桜美林に通っているという情報は出てきません出した。

今年大学4年生の様なので、これから周りにいる学生たちが何かしら情報を発信するかもしれません!

期待して待ちましょ~☆

伊藤さんの私服公開!

Sponsored Link

モデルさんの私服って気になりますよね!

ちょっとだけご紹介しちゃいます☆

一緒にチェックしていきましょう~(^^)

顔が写っていない画像が多いですが、すべて伊藤さんなのでご安心ください!

伊藤夏帆 私服 ボーダーのトップスにデニムジャケットでとてもカジュアルな着こなしています☆

誰でも挑戦できそうなコーディネートですよね!

伊藤夏帆 私服ちょっと分かりにくいですが、黒のセットアップの中に白のタートルネックを合わせています!

キレイめのコーディネートが好きな方にお勧めです☆

伊藤夏帆 私服こちらはナチュラル素材のワンピースですが、とても大人っぽい着こなしをしていますよね!

今までのコーディネートとは一味違う雰囲気です☆

伊藤夏帆 私服ブルーのニットに白のデニムスカートがとてもかわいいですね☆

着こなし的に若いイメージで大学生にいそうな感じですよね(^^)

伊藤夏帆 私服春っぽい合わせかたですね!デニムシャツがとても爽やかです☆

ピンクのスキニーがポイントだそうですよ!

伊藤夏帆 私服こちらは番外編テーマパーク用のコーデです(^^)

沢山歩く時はパンツスタイルに歩きやすい低めの靴が鉄板ですね☆

いかがでしたか?どれもすぐ真似できそうなものばかりなのでぜひ参考にしてみてください!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆