☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

黒澤はるかはハーフ?ホンダのCMが可愛い!PV「旅立ち」動画や経歴

      2016/04/25


黒澤はるかさんは「噛むブレスケア」や「Honda Cars 関東」など多くのCMをはじめ、Greeeenの「旅立ち」など多数のPVにも出演している大注目の女優さんです!

高校や経歴など基本情報もあります!

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~☆

黒澤はるかプロフィール

黒澤はるか

名前:黒澤はるか(くろさわはるか)

生年月日:1990年5月8日(26歳)

血液型:O型

身長:164cm

出身:東京都

趣味:ピアノ テニス

特技:ダンス、ウルドゥ語

引用元:Yahoo!人物検索

Wikipediaがまだない駆け出しの女優さんです!

所属事務所は大手のスターダストでした!

好きなことは音楽に乗ること、人間観察、夢分析、笑う事、自分の世界に入る事だそうです。

夢分析とは夢占いの様なことでしょうか?(^^)

 

黒澤さんは小さいころからインドア、アウトドアの両方が好きでいろいろな事に挑戦してみたいそうです☆

とても活発な方なのですね!

もしかしたら、好きなタイプも一緒にトライできる人なのでしょうか!

経歴をご紹介!

黒澤はるか Honda Cars
映画

2015年10月 「罪の余白」

ドラマ

2016年3月 「痛快TVスカッとジャパン」

2016年4月 「キスマイBUSAIKU?芸能人モテ技大公開SP」

CM

2014年7月 小林製薬「噛むブレスケアー」

2015年5月 株式会社システナ 結婚式編

2015年8月 國學院大學「あなただけのBest Moment」

2016年2月 Honda Cars「Honda Cars関東」パワフル決算フェア編

PV

2008年3月 Greeeen「旅立ち」

2015年9月 PrizmaX「Lonely summer days」

2016年3月 超特急「Yell」

 

代表的な作品をあげたみました!

PV動画を貼っておきますので是非ご覧ください!

Greeeen「旅立ち」のPVはこちら★

PrizmaX「Lonely summer days」のPVはこちら★

超特急「Yell」のPVはこちら★

とても魅力的な女優さんなので、今後も続々と出演作が増えていくと思います!

今後もチェックしていきましょう~(^^)/

出身高校や大学は?

 

黒澤はるか 大学
黒澤さんは大学を卒業したそうですが、出身校が気になりますよね!

大学の卒業式画像はありましたが、高校や大学に関する細かい情報は公表されていませんでした。

Wikipediaもまだないので、もう少し知名度が上がってきたら詳細のわかる情報も出てくるかもしれませんね☆

発見したらまた更していこうと思っています☆

黒澤さんはハーフなの?

Sponsored Link

黒澤さんが得意にあげているウルドゥ語っていったいどんな言葉なのでしょうか?

どうやら、パキスタンやインドなど19か国で話されている言語でした。

そちらに行かれる事が多いのでしょうか?

それともインド人やパキスタン人とのハーフかクオーターなのでしょうか?

とても綺麗な顔立ちをしている黒澤さんは、確かに少し日本人離れしているようにも思えますよね☆

気になり調べてみましたが、どうやらご両親も日本人のようですし、そのような情報もまったく見つからないので違うみたいデス!

ですが、こんな美人さんですからモテモテだったに違いありませんね!

これからもっと人気が出てきそうな女優さんなので今後も注目していきましょう☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆