☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

澤田汐音が愛用カラコンは?高校や身長、画像も!ルリアンとは?

      2016/04/25


「popteen」の専属モデルを勤める澤田汐音さん愛用のカラコンが判明しました☆

気になる高校、身長、CMそして「ルリアン」とはいったい何なのでしょうか?

かわいい画像と一緒に見ていきましょう(^^)/

澤田汐音プロフィール

澤田汐音

名前:澤田汐音(さわだしおね)

生年月日:1998年7月17日(17歳)

出身:北海道札幌市

長:166cm

血液型:O型

引用元:Wikipedia

デビューのきっかけは地元北海道でスカウトされたそうです!

趣味はスキー、特技はバレエ、走る事だとか☆

運動が得意な活発なモデルさんなんですね!

バレエでしなやかな体を作り、インナーマッスルも鍛えられるのでスタイル維持にも役立っているのかもしれませんね!

澤田さんの経歴

澤田汐音 モデル
澤田さんは雑誌のモデルをしており「ニコ☆プチ」「二コラ」などの専属モデルを経て、現在「popteen」の専属モデルとして活躍されています!

テレビ番組で代表作となるのは、綾瀬はるかさん主演のドラマ「八重の桜」です。

山川美和役として出演していました☆

また「ハイテックC コレト」のCMに出演していました。

澤田汐音「ハイテックC コレト」のCMはこちら★

「リナだよ~」のセルフがかわいかったですよね(^^)

まだお若い方なので今後女優として活動の幅を広めるかもしれませんね!

現在ではインターネットTV「AmebaTV」で放送されている「原宿アベニュー」という番組で木曜MCを勤めるそうなので是非チェックしてみてください☆

ルリアンって何?

澤田汐音 ルリアン
澤田さんを検索すると「ルリアン」と出てきますがいったい何のことなのでしょうか?

その答えは、澤田さんが所属するバンド名でした!

澤田汐音さんのバンド「Le Lian」の動画はこちら!

Le Lian」でルリアンとよみ、フランス語で「」という意味があるそうです。

所属事務所であるスターダスト初のガールズバンドで2013年に結成!

一から楽器をはじめ猛練習をかさね2015年にデビューシングル「がんばりDoki」をリリースしました☆

現在はセカンドシングル「斬鉄剣」もリリースしています!

澤田さんはギター&ボーカルを担当しているそうです!

今年はワンマンライブもあるみたいなので気になる方はチェックしてみてください☆

 

学生、モデル、女優、音楽活動とかなりマルチに活動されているんですね!

雑誌だけではなくこれからは音楽番組などでも姿がみれるせん☆

楽しみにしていましょう~(^^)

澤田さんのカラコンは?

澤田汐音 カラコン
とてもかわいい澤田さんを真似したい!という方も多いのではないでしょうか?

澤田さんが現在愛用しているカラコンが判明したのでご紹介しますね

secret candymagic カラーはチョコレート 大きさは14.5ミリ

澤田汐音 カラコン
だそうです!1Dayもありますが、澤田さんは1ヵ月用を使っているそうです!

ブラックは黒目が大きくみえていいのですが、相手の人に怖い印象を与えてしまう可能性もあります。

しかしブラウン系の色ならナチュラルな感じにもガーリーにも見えますし、優しい印象にもなりとてもかわいく見えますよね(^^)

サイズも大きすぎず小さすぎない丁度いい大きさなので、カラコン初心者でも挑戦しやすいと思います☆

高校はドコ?

Sponsored Link

澤田さんは現役の高校生ですが、ドコの高校へ通われているのかとても気になりますね☆

出身は北海道ですが現在は東京にお住まいという事なので、当然東京の高校に通っている事は違いはないと思います。

芸能人の通う高校で有名なのは堀越学園日出高校ですがこのどちらかなのでしょうか(^^)

学校の名前を調べてみましたが、公表されていないようで分かりませんでした。

しかしネット上でも堀越か、日出のどちらかでは?と噂になっています。

今からもっと知名度が上がってくれば詳しい情報が出てくるかもしれません☆

色んな方面で大活躍しそうな澤田汐音さんを今後も注目していきましょう!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆