☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

三瓶みなみの現在は?バンド「ルリアン」の動画!高校は習志野高校

      2016/04/25


「二コラ」を卒業後、「Le Lien」というバンド名で活動している三瓶みなみさん☆

高校は習志野高校だとか!

身長、経歴など詳しい情報は動画や、かわいい画像と一緒に見ていきましょう!

三瓶みなみプロフィール

三瓶みなみ

名前:三瓶みなみ(さんぺいみなみ)

生年月日:1997年10月9日(18歳)

出身:神奈川県

血液型:B型

身長:157cm

職業:モデル

事務所:スターダスト

引用元:Wikipedia

2010年に「二コラモデルオーディション」でグランプリを獲得し2014年まで雑誌「二コラ」の専属モデルを勤めていました☆

趣味は音楽鑑賞で特技はピアノ変顔マラソンだそうです!

最近痩せたと噂ですが、ジムへも頻繁に通っているみたいですね☆

ご自身のツイッターなどでもつぶやいました!

運動がとても好きなんですね(^^)/

三瓶みなみ
他にも夢占いも得意だとか!

当たるのでしょうか?(^^)

一度、占ってもらいたいですね~☆

三瓶さんはハーフ?

三瓶みなみ ハーフ
三瓶さんは目がとても大きく、本当にかわいいですよね☆

どことなくハーフぽい顔立ちをされていますが、実際はどうなのでしょうか?

ネット上では「おそらくハーフなのでは?」という情報もありますが、本人が公開しているわけではないので信ぴょう性は低いですね。

ご両親の情報もなく、ハーフなのかは分かりませんでした。

もう少し知名度が上がりメディアにも登場するようになれば、もしかしたらハーフの疑問に関する情報も出てくるかもしれません☆

現在の活動は何しているの?

三瓶みなみ バンド
2014年に二コラを卒業後は、音楽活動に力を入れているようです!

三瓶さんは2013年から「Le Lien」(ルリアン)というバンドを組んでいて、今までに2枚のCDをリリースしています☆

このバンドは所属事務所スターダストで初めて結成されたガールズバンドなんです☆

その中で三瓶さんはリーダーを勤め、楽器はキーボードを担当しています!

Le Lienのデビューシングル「がんばりDoki」動画はこちら!

メンバー全員10代なのでとても若々しく、かわいいガールズバンドですよね☆

今後、音楽番組などで姿が見れるかもしれません!

注目しつつ、楽しみに待ちましょう~☆

三瓶さんの高校、大学は?

Sponsored Link

三瓶さんは今年の3月に高校を無事ご卒業されたそうです!

その高校はドコなのでしょう?

検索してみたところどうやら高校は千葉県にある習志野市立習志野高校だそうです!

 

出身は神奈川県ですが、なぜ千葉県の高校に通っているのか気になりますよね。

三瓶さんの生まれは神奈川ですが、千葉県に長い事暮らしているみたいです!

そして現在も千葉県に在住なので高校も千葉県と言う事なんです☆

出身も千葉県と勘違いされる方も多いみたいですが、違いますので気を付けてくださいね。

 

4月から大学に入学したみたいですが、大学名などはまだ出てきませんでした。

今後、周りの学生さんがSNSなどで詳しい情報を発信してくれるかもしれませんね☆

もう少し待ちましょう~(^^)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆