☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

中村倫也の女装がかわいい!熱愛の彼女は?ミュージカルの歌動画も!

      2016/03/05


色々なドラマに出演されている中村倫也さんですが、どんな方なのでしょうか?

中村倫也

nkm_10
なかむらともや

1986年12月24日29歳 東京都出身 身長170cm

高校生の時スカウトされ、事務所の養成所で演技を学び2005年に映画『七人の弔』でデビュー。

その後は映画や、ドラマ、舞台など数々の作品に出演。話題になった下町ロケット、ファーストクラス等にも出ていました!

現在はフジテレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で花澤葉理男 役を演じています。

 

趣味は、散歩や写真撮影、サッカーだそうです!

また、ご自身のブログでファンからのコメントも目を通し、返信もされている様です!とても律儀な方で好感が持てますよね☆

熱愛の彼女は?

端正な顔立ちでとても魅力的な中村さん。気になる女性関係はどうなのでしょうか?

過去に噂があったのは、堀北真希さん、佐々木さんです。

しかし、堀北さんは松坂桃李さんを通じて仲良くなった友人。

さらに、佐々木希さんとは仲のいい共演者みたいなので、どちらも信ぴょう性は薄いです。

ですが、佐々木さんとは2016年3月5日公開する映画『星ガ丘ワンダーランド』でも共演していますので、もしかしたら今後親密な関係に発展していくかもしれませんよね!

イケメンな中村さんの年齢的にも、いきなり結婚報道が出るかもしれませんね!注目していきましょう!

女装

15ad5833
中村倫也02
とてもかわいい女性です、誰だかわかりますか??実は中村さんなんです!

披露したのは、現在TBS系で放送中のドラマ『お義父さんと呼ばせて』です。

中村さんは蓮佛美沙子演じるヒロインの兄役を演じています。実はこの兄は女装癖があり、その事が同僚にばれてしまい、会社に辞表を提出します。家族や誰にも言えず悩み苦しむという場面でした。

確かに、本当にお似合いで、この方を街で見かけたら振り向きたくなっちゃいますよね(^^)

歌もうまい

中村さんを検索すると、【歌】が出てきますが、歌も上手なのでしょうか?



ミュージカル『RENT』ではソロパートでその歌声も披露していて、その歌唱力の高さにも定評があるそうですが、残念ながらソロの動画は見つかりませんでした。

この動画では中村さんと他の共演者が合唱していますが、とても迫力があり聞き入ってしまいます。

もし下手だとしたら、合唱ではかなり目立ってしまいミュージカルになりませんよね!

そもそも、歌が上手でない人は出演できないのでは?と思います(笑)

まとめ

Sponsored Link

イケメンで歌うま、さらに女装も似合ってしまう俳優さんは中村さんぐらいではないでしょうか?

主演の映画が2016年3月5日に公開され、初日に舞台挨拶に登場されるとの事なので興味がある方はホームページをご覧ください!

今からもっともっと活躍されること間違いなしだと思います☆今後も中村さんから目が離せません!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆