☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

アイフルCMのドレス美女はモデルのチエル!コムシコムサとは?

      2016/10/02


バナナマンがイメージモデルを勤めるアイフルのCMに新バージョンが登場!

そのCMに登場するドレス姿の美女はモデルのチエルさんでした☆

気になる「コムシコムサ」の真相もご紹介します!

 

Sponsored Link


アイフルCMのプリンセスは誰?

チエル アイフル
貸金業者アイフルのCMが新しいものなりました!

今回のCMは「プリンセス編」として制作されています。

プリンセスの馬車が壊れてしまし舞踏会に行けなくなってしまったところを、バナナマンのお2人がジェット機で送り届けますが時間より早く到着してしまうというストーリーです。

そしてこのCMを見た視聴者から「あのプリンセス役の美女は一体誰?」ととても話題になっているんです!

その正体は、Chielu(チエル)さんというモデルの方でした!

ほんとキレイで、同じ世界の人間とは思えないくらいの美女ですよね☆

チエルさんをもう少しチェックしていきましょう~☆

チエルのプロフィール

チエル

名前:Chielu(チエル)

生年月日:1994年3月16日(22歳)

出身:アメリカ・日本(神奈川県)

身長:163cm

特技:ダンス ギター 歌 バスケットボール

引用元:公式ホームページ

 

正式に公表はしていませんが日本とアメリカのハーフだと思います!

やはり、外国の血が入っているだけあって大人っぽいですよね~(^^)/

とても22歳には見えないくらいキレイな方です♡

それにしても眼力がとても強く引き込まれそうなくらいです!

 

Sponsored Link


チエルさんの性格は?

チエル 性格
モデルさんなだけに、凛としていてとてもクールそうな雰囲気ですが、実際は頭からコーヒーを被ってしまうというとてもオチャメな方みたいです!

どんな場面でコーヒーなんて被ったの(;´・ω・)?と思いますよね!

どうやら、風が吹いて被っていたハットが飛びそうになってしまったそうです。

チエルさんは慌ててコーヒー持った手で押さえようとしてしまい結果、頭からコーヒーを被ってしまったとか。

コーヒーには蓋がしてありましたが、押さえた弾みで外れてしまったそうです…。

お気の毒としか言いようがありませんが、おっちょこちょいなかわいい方で親しみを持てます☆

チエルのお仕事は?

チエル モデル
実はこの美貌を武器に現在モデルとして活躍している方なんです☆

お仕事は雑誌やスチールなどモデルがメインのようです!

チエルさんのイメージ的にViVisweetなど大人ガーリーな感じがしますが、実際はKERA・Zipper・CUTiEなど個性的なファッション雑誌で活動をしているみたいです!

チエル モデル
やはりハーフ顔なので小悪魔系やパンク系のメイクも似合いますね!

 

モデルだけではなく、現在放送しているアイフルのCMを始めアクエリアスビタミンガードCMEXILE・JAMIL・田原俊彦さん等のPVにも女優として出演しています(^^)

EXILEのLovers Againの動画はこちら!

最後の方で窓ガラスから見える女性がチエルさんだと思われます☆彡

 

Sponsored Link


チエルはバンド活動も!

チエルさんはモデルや女優だけではなく次世代ガールズバンド「コムシコムサ」というグループ名でバンド活動もしているそうです☆

次世代とついていますがどんな感じのガールズバンドなのかとても気になります☆

チエル バンド
2013年から活動を開始した、6人組ガールズロックバンドでチエルさんはギターを担当しているそうです。

バンド名の「コムシコムサ」の意味はフランス語で「まあまあ」を意味する言葉だそうです☆

そして多くの楽曲の作詞作曲はチエルさんが手がけているんです!

ライブ活動なども積極的に行っているみたいなので、気になる方はTwitterをご覧ください(^^)

今後音楽番組などで登場するかもしれません!

今後も注目していきましょう☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆