☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

欅坂46センターは平手友梨奈!「サイレントマジョリティー」動画

      2016/04/25


突如、現れた新たなアイドルグループ欅坂46のセンターは平手友梨奈さんとはどんな人なのでしょうか?

デビューシングル「サイレントマジョリティー」の動画あります☆

かわいい画像と一緒に見ていきましょう(*´▽`*)

欅坂46ってどんなグループ?

欅坂46
読み方は「けやきざかフォーティーシックス」です。

一瞬、なんて読むの?と考えた方も多いと思います。

欅坂46とは、AKB48を始め姉妹グループなど多くをプロデュース秋元康さんが、AKB48の公式ライバルである乃木坂46の関連グループとして立ち上げ2015年8月21日に誕生させたアイドルグループです!

メンバー募集当初は「鳥居坂46」というグループ名でしたが、最終合格者の発表と同時に「欅坂46」へと変更されたそうです!

変更の理由は明かされていませんが、もしかすると「欅坂」の読みにくさも手伝って話題になるかも!と考えたのかもしれませんね(^^♪

現在は21人のメンバーで活動していて最年長は20歳、最年少は14歳です。

2015年12月に放送した「2015 FNS 歌の歌謡祭」でデビューシングル「サイレントマジョリティー」をテレビ初パフォーマンスし今、大注目されているグループです☆

センターは平手友梨奈さん!

欅坂46 平手友梨奈
欅坂46のセンターがとても気になりますよね!

センターといえばそのグループの顔になる人。デビュー直後なら尚更です!

AKB48の前田敦子さんや乃木坂46の生駒里奈さんなどもデビュー当時センターを勤めていて、グループ共に大人気になりました!

今回の欅坂46のセンターはいったい誰なのでしょうか?

名前:平手友梨奈(ひらてゆりな)

生年月日:2001年6月25日(14歳)

出身:愛知県

血液型:O型

引用元:Wikipedia

なんと最年少メンバーがセンターを勤めています!

存在感と眼力があり、見ている人を引き込む力も持っていますよね☆

14歳とは思えない程のパワーと大人っぽい外見を武器にセンターを勝ち取ったのだと思います☆

平手さんは責任感もあるみたいで、レッスン中も先頭に立ってダンスや歌の感想や改善したほうがいい点などはっきりと伝えていました。

14歳ながらセンターとしてメンバーをまとめようとする姿が本当に素晴らしいです☆

この大型ルーキーの登場で芸能関係者の間では「前田敦子を超える」なんて言葉も出ているみたいですよ(^^)

今後も多くのメディアに登場すると思うので注目していきましょう!

サイレントマジョリティー

Sponsored Link

曲名の「サイレントマジョリティー」を訳すと「物言わぬ多数派」「静香な多数派」という意味でした。

積極的な発言行為をしないが大多数である勢力の事みたいです。

欅坂46 サイレントマジョリティー
この曲は「自分の意見を貫く事を迷っている人」への応援歌です。

メンバーも笑顔を封印して、声をあげろ!行動することを怖がるな!とメッセージを伝えてくる感じがしますよね☆

欅坂46デビューシングル「サイレントマジョリティー」の動画はこちら!

からだ全体でダンスをしているも見どころの一つです!

驚くことにメンバー全員がダンス未経験だそうです!

初心者とは思えないほど、ダンスにキレがりとても上手ですよね(^^)/

AKB48や乃木坂46のように大物アイドルグループになること間違いなしです!

今後も注目していきましょう~!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆