☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

福士蒼汰似ている俳優まとめ!中川大志や松坂桃李、中村蒼も!?

      2016/12/08


大注目の俳優、福士蒼汰さんは同じく俳優の中川大志さん、松坂桃李さん、中村蒼さんと似ている!と噂があります☆

実際どうなのでしょうか?

画像と一緒に見ていきましょう(*´▽`*)

 

福士蒼汰の英語勉強法とは?本名の読み方って?かっこいい画像も

福士蒼汰のイケメン画像集!筋肉や最新のかっこいい物までのまとめ

 

Sponsored Link

 

福士蒼汰と中川大志

福士蒼汰 中川大志福士さんが一番似ている!といわれているのが、中川大志さん☆

目元、口元、鼻、眉の感じ、髪の分け目まで本当にそっくりですね!

どこが違うのかわからなくなるくらいですね(^^)

プロフィールを比べてみましょう☆

福士蒼汰さん

 

福士蒼汰

 生年月日:1993年5月30日(23歳)

 出身:東京都

 身長:183cm

 事務所:研音

 代表作:

 「仮面ライダーフォーゼ」

 「あまちゃん」

この画像カッコよすぎですよね♡♡

おもわず、自分の頭をポンポンされてるような錯覚におちいってしまいました(*´▽`*)

最近の福士さんは以前より大人の色気出てきたように思えます♡

中川大志さん

中川大志 名前:中川大志

生年月日:1998年6月14日(18歳)

出身:東京都

身長:177cm

事務所:スターダスト

代表作:

「家政婦のミタ」

「地獄先生ぬ~べ~」

爽やかな好青年ですね☆

まだ18歳なので福士さんのような色気はまだありませんが、笑顔がとてもかわいいです(^^♪

CMの影響か、同じ高校のイケメン先輩というイメージですよね!

福士蒼汰 中川大志
巷では似すぎていて「実は兄弟なの?」とまで言われていますが、口元を隠すと双子のようにそっくりですね!

どっちがどっちか分かりますか?(^^)

正解は向かって左が中川大志さん、右側が福士蒼汰さんです☆

見分けるポイントは、福士さんは中川さんより5cm背が高く、身体つきも福士さんの方ががっちりして男らしい身体つきをしています♡

ですが、どちらも男前には変わりありませんね(*´▽`*)

 

Sponsored Link

 

松坂桃李さんと福士蒼汰さん

福士蒼汰 松坂桃李

名前:松坂桃李

生年月日:1988年10月17日(27歳)

出身:神奈川県

身長:183cm

事務所:トップコート

代表作:

「侍戦隊シンケンジャー」

「梅ちゃん先生」

次は、松坂桃李と似ているかみていきます!

爽やかな俳優ナンバーワンの松坂さん☆

パッと見、福士さんとは似ていないような気もしすが、なぜ似ていると言われているのでしょうか?

福士蒼汰 松坂桃李
その原因は、雰囲気と背丈ではないかと思います☆

お2人とも、凛としていますが優しそうな雰囲気ですよね(^^)

福士さんより松坂さんは5歳年上ですが、身長はほぼ一緒で顔の小ささや指の長いところも似ていますね!

多くのメディアに出演されているので、間違えてしまう方もいるかもしれませんね!

 

Sponsored Link

 

中村蒼さんと福士蒼汰さん

最後は、中村蒼さんと似ている!という噂を検証です☆

福士蒼汰 中村蒼

名前:中村蒼

生年月日:1991年3月4日(25歳)

身長:174歳

出身:福岡県

事務所:レプロ

代表作:

「花ざかりの君たちへ」

「BECK」

 

福士蒼汰 中村蒼
このお2人は「そっくり」という訳ではありませんが「どちらかというと似ている」という感じかもしれません(^^)

リップラインがはっきりしていて色気が感じられる唇をされているところとか似ていますよね♡

今までご紹介したイケメン達に共通な事は、高身長で爽やかな事ですね!

そして、見ていて飽きない

いつまでも見続けられる俳優さんたちです♡

そして、それぞれの素敵な魅力を持っていますね!

今後も、注目していきましょう~(*´▽`*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆