☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ママにオススメリュック!人気ブランドや芸能人が愛用の物もご紹介

      2016/10/02


ママはどうしても荷物も多くなりがちですよね!

子どもが歩くようになったらリュックがオススメなですよ!

両手があくので子供と手をつないで歩けたり、雨の日や買い物のときにはもってこいです!

便利なリュックをご紹介しますよ~(*´▽`*)

 

Sponsored Link


リュックを選ぶポイントは?

ママ リュック

まずは大きさです!

買ったはいいが大きさが合わなかった…(>_<)なんてことよくありますよね!

小さすぎると入れたいものが入らずパンパン…大きすぎると周りにぶつかったりかさばってしまいます。

そんなことの無いようにおむつや着替え、飲み物や小物など持ち歩く物がどれだけあるのかまずは確認してましょう!

そして、ご自分に合った大きさの物を選ぶようにしてくださいね☆

次に、素材です!

小さな子供は手加減なしなので、カバンもかなりの衝撃を受けたりしますよね!

すぐに破れてしまったり、縫い目が裂けてきたりなんてことも…

すこし乱暴に扱っても大丈夫なような物や、雨に濡れても駄目にならないような素材を選んでください☆

最後にデザインです!

女性目線だどかわいいものが欲しくなりますが、シンプルなデザインの物ならパパ兼用で使えます!

お出かけした時に荷物を持ってくれたりとか、子供をパパに預けてママはお出かけする時などでも抵抗なくお願いできますね☆

フレドリックパッカーズ



フレドリックパッカーズ

こちらはモデルの梨花さんが愛用しているとブログやインスタにUPして、全国のオシャレママが一気に注目しはじめました☆

全部で6色ありどれもシンプルなのでパパも使えます!

梨花さんがおっしゃっていますが、とっても軽いそうですよ(^^♪

荷物で重くなってしますので、リュック自体が軽いのはありがたいですよね♡

肩ひもにもパットが入っているので、肩への負担も少なく長時間のお出かけにもオススメです!

Sponsored Link


マークジェイコブス

ママ リュック

マークジェイコブス

ハイブランドなので少しお値段ははりますが、ナイロン素材でデザインもとてもオシャレです!

この形以外にも多くのデザインがあり、カラーバリエーションも豊富なのでお好みの物を見つけてみてください(^^)

ママになってもオシャレにいきたい方にオススメですよ!

FJALL RAVEN(フェールラーベン)

ママ リュック

フェールラーベンのカンケン

こちらも多くの芸能人が愛用しているリュックです!

シンプルなデザインで軽くて丈夫です☆

大きさも様々ありますので親子でリンクコーデにも使えます!

耐久性、耐水性、摩擦性にも優れた素材を使用しているみたいなので、急な雨にも安心ですよね☆

さらに2Wayなので、子供は大きくなったら手提げとしても使えるので長く愛用できそうです(^^)

 

Sponsored Link


マリメッコのリュック

今までの物より少し大きめのリュックです☆

ママ リュック

マリメッコリ

デザインがシンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすく、毎日使っても飽きません!

生地もしっかりしているのでクタっとしにくいですよ!

小さなポケットもあり、縦の大きさも十分なので荷物もたっぷり入りそうですね(^^)

ちょっとした遠出の時に活躍しそうです!

今回ご紹介したリュック以外にも多くの物がありますので、是非注目してみてください♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆, ママ向け